お手伝い。

HeartさんのHR上げね。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日もモンハンやってました。
闘技大会ずっとやってて疲れた~!
そしてその後HeartさんのHRやって更に疲れるというね(笑)
でも楽しかった~。
モンスター討伐も400頭超えました!残り600!!
とりあえず半分まで後少し…!
闘技大会もとりあえず01~03を1武器Sラン、それ以外Aランみたいな感じでクリアしてました。
明日闘技大会04~06クリアできるかなぁ?
できたらそれで勲章一つ。そしてアイルーも各タイプ全員LV49なので明日には勲章GETできそう。
そうなれば、残すは1000頭のみ!
楽しみだ~。
またアプデくるまえになんとかコンプしたいけどな~。


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ThemeSwitch
Created in 0.0040 sec.
test
2021.5
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31