残り一つ~

ようやく1個出たわい。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

高潔なユークレイス残り1つ!
まぁ、続きはまた来週なんですけどね。
でも一歩前進。

しかし、ちょっと今日は死にすぎました;
力の根源で3~4回くらい死にましたし、宮殿でもラストの部屋で4回位死にました;
宮殿の方は反射に気付かず連連打してたらいつの間にか死に、力の根源は回復アイテム尽きて死んだり(イベントで手に入れた迅速ポーションとかね。普通のライフPとかはあったんだけど、セットする間に死んだり…)、敵を多くつけすぎて回復間に合わず死んだり…
動画見ながらの脳死プレイはやめよう!
デスペナって今ないのかな?
それともカンストしてるから?
経験値減ったかなぁ?なんて思ったけど、逆に20くらい限界突破してるのはバグか何かなんですかね?

さて、今週も始まったばかり、休みに向けて頑張ろう。


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:21 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2034 sec.
test
2020.3
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31