自分も歳を取ったってことか

知っている方が亡くなられていく…
どうも、ネスです。

先週に前職の社長が亡くなられたって報告を聴き、今日の朝志村けんさんが亡くなられたことも知った。
今年に入って知ってる声優さんも亡くなられたって何回も聴いたし、そういう報告を聴くたびに憂鬱になってしまう。
そして今はコロナも流行っていて、志村けんさんもそれにやられた。
自分の嫁さんも泣いていたし、自分の母も志村さんのファンだったのですごくショックだったようです。
自分にしても志村さんのことは勿論ショックですが、自分の家族がコロナにならないかといつも憂いています。

早く収まってくれるのを祈ることしかできないのでしょうかね…?


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:30 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0130 sec.
test
2020.3
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31