どんどんレベルが上がると

気持ちいいわい。
どうも(。・ω・)ノ゙ネスです。

今日の夕方資材届いたので、明日からバリバリ働きまーす!
というわけで、今日も朝一と終わり際で少し動いたくらいで、他の時間は暇だったのでswitchを持ち込んでドラクエ11やってました。
おかげさまでLV62から75まであがり、メタル狩りも大分楽になってきました♪
天空の古戦場でメタルキング狙いつつ、ゾーンに入ったらスペクタクルショーでメタル来るのを狙う。
そして70超えて、メタルキング・強をスペクタクルショーで召喚できるようになったので捗る捗る。
今週の休みにでもきせきのしずく等使ってLV99にするのを試みてみるかな?
よし、帰ったらストーリーというか、サブイベ進めていこう!

そして、明日から仕事頑張るぞー!


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 04:51 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2127 sec.
test
2020.1
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31