2日は

嫁さんとお出かけなのです。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

なので先に更新していくスタイル。
ついにうろちょろしていたサブキャラでクラブに入らせていただきました。
もう人がいるクラブに入るって何十年ぶりですかね…?(何十年じゃなくて何十数年ぶりって言ったほうがよいのか…?)
久々すぎて緊張からのうまく話すことができないというコミュ障っぷりを発揮していくぅ!
でもこんな感じで一人だと感想というか色々思いを巡らせたりしているのですよ。
クラブの方で見てる方いないと思いますけど…

せっかく入らせていただいたので、とりあえずレベル上げ。
サブキャラはレベル220くらいまであげました。
やはりすぐあがりますなぁ。
このサブキャラももちろんボリス。
エル鯖のボリスも250にしたので、こっちもまずは250目指しますかぁ。
こっちならメインから二次覚醒のアイテムとか渡せるので楽ですな。
あっちはほぼほぼ自力なのでね…

クラブの方とこれから仲良くしていきたい所存。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

仕事始まったらどうなるかわかりませんが、出来る限り顔出せたらいいですね。
メインもエンキリア目指して日課頑張ります。

ではでは、今日はここまで!
一眠りして、嫁さんとお出かけじゃー!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 12:28 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2243 sec.
test
2020.1
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31