1つ目合格だー!

これで少し安心。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

おっしゃー!
今年受けた試験1つ目合格だー!!
これでもう札幌にわざわざ受けに行かなくてもすむ!
10月に受けた2つ目の試験の合否は2月にわかる…
そっちも受かっていたらもう言うことなしだな!
とりあえず去年落ちてるから、今回無事受かってて嬉しいよ!今夜はパーリナイ!

今週はもうテンション高くなること間違いなしですな!
頑張ったかいがあった><

ハガキきて開けるとき夫婦揃って足ガクガク、手ブルブル、心臓バックバクで開けましたからね。
今も頭の中真っ白で信じられないです><
いや、絶対合格だと、バックホウの実地試験完璧だと思っていたけどね。


ではでは、今日は報告まで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:03 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0541 sec.
test
2019.11
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30