雨雨~

雪じゃなく雨ってのはまだ温かい証拠なんですかねぇ?
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

朝から雨でげんなり。
昼から晴れてきたけど、昼前には解散していたので現場はそのまま中止。
明日は晴れるみたいだから気持ちよくコンクリート打設できるでしょう。
雨のせいでというかおかげでというか、合羽と長靴が穴あいていたみたいで超寒かった;
なので新品買いに行ってきました。
雨じゃあなければ気付かなかったかもしれないし、雨だったからこそ現場中止からの買い物へ行けたってのがよかったですわ。
明日から新品使っていこう。
合羽は次回使う機会があるのはいつになるやらって感じですが。

風も強くなってきたし、今日は早めに帰りたいですな。


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 04:41 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0090 sec.
test
2019.11
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30