面白かったどす!

コナン映画観たー!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

放映されたばかりだからネタバレしないよう感想を言うとね。
後半、京極さんが出る度に隣に座っていた嫁が笑いを堪えて震えてて面白かった。(小並感)
いや、映画自体もすごく面白かったです。色々と。(本当色々。)
ラストの園子が可愛かったよ!うん!

帰りにゲーセンで1発でカービィGETしてきました♪

D4GTKHyU0AAZN9Slarge



あのクレーンは当たりだったな…
奥さんの好きな不思議の国のアリスのフィギュアもありましてね。
こっちは200円で取れたのでプレゼントしました♪
いやぁ、スっと取れると気持ちよかったです。

ではでは、今日はここまで!
明日からまた仕事だー!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:16 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2274 sec.
test
2019.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30