キーボードが勝手に…

申し訳ないことをしました。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

シオカンにて、ワープ後にクエスト受けている最中にヒチさんからバリレジをいただいたんですね。
で、お礼のエモ贈ろうといつものボタンを押したら汗マークが出て、あ、初期設定になってる!と思って別のボタン押したら次は怒りマーク出ちゃって;
本当申し訳ないです。
チャットでミスったってのを伝えてお礼言おうと思ったらその前にいなくなってしまって;
本当、バリレジ嬉しかったです。ありがとうございました。
ここ見ているかどうかはわかりませんが、ティチさんってのしかわからず、名前もわからなかったので、ここで謝罪とお礼をば。
何か知っている方はこのことをお伝え願えると幸いです。

ではでは、ちょっとお手伝いで疲れたので一眠りします。

おやすみなさい!><


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 01:53 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0087 sec.
test
2019.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30