終了。

今日でトラックもなくなりました。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

しかし、まだだ!まだ終わらんよ!
というわけで、明日は別部署の手伝いです。
今日でほとんど片付けも終わったので、明日からおやすみになるのかと思ったよ(笑)

一応30日も午前中やるみたいなので、その時が仕事のラストって感じになりますかね。
この調子なら本当ギリギリまで手伝わされそうですけどね(笑)(1月15日に解散ですが、その前に片付け終わったら15日まで別部署の手伝いみたいな。)
まぁ、何もしないよりはましでしょう。
一応クビになる前にラスト給料出るみたいですし…

ではでは、明日に備えて今日は寝ます。

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 05:38 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0130 sec.
test
2017.12
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31