忘年会

ちっくなことをやりました。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は友人のお母さんや陶芸?(だったかな)仲間で集まってご飯食べました。
恋人さんのお母さんが呼ばれていたんですけど、私と恋人さんもどう?って感じで参加させていただきました。
すっごく美味しかったです!
チーズタッカルビ?なるものが不思議に美味しかったです。
もう一度食べたいくらい><
誘っていただいてありがとうございましたm(_ _)m

明日からまたお仕事。
今日友人に頼んで協力してもらい、タンス等も運び終わったので、これからまた忙しくなるぞ!
踏ん張りどころ!

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:34 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0197 sec.
test
2017.12
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31