ついに

今日でニイジマパレスもお宝の場所まで到達しました♪
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

半分過ぎてから、また結構長いんだろうなぁって思ってたんですけども、案外サクサク進みましたね~。
ここからどういう展開になっていくのか…
楽しみですな!

さて、明日は仕事終わってから、恋人さん・恋人さんの両親、自分・自分の両親の6人で家族顔合わせの食事会がありますので、今日はさっさと寝ます!
何を話せばいいんだろうね?
お互い自分自身と両親全員がそう思っているみたい。
あとは当日になってみたいとですねー。

ではでは、今日は報告まで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2613 sec.
test
2017.12
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31