デート

3回目のデートでした。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

昨日の夜、恋人さんの身内の方の家にお世話になって、今日ゆっくりとデートしてきました♪
いつもならね。往復6時間だからゆっくりと~なんてできないのですよ。
今日のメインはこち亀展と実写版美女と野獣!

こち亀はほぼアニメしか見たことなかった私でも楽しめました♪

DBXf-1sVYAA73DYlarge



オチのみを集めたコーナーとか、巻物みたいなやつとか、キャラの紹介・ピックアップのページ、それらの解説、そしてこち亀展のための描き下ろしの漫画!
これが最終話でもいいみたいな感じでした♪
写真撮れる場所と撮れない場所があったので、撮れる場所で何枚か撮らせていただきました♪
そして恋人さんとのツーショットもね、撮ってくださったかた、ありがとうございましたm(_ _)m

で、美女と野獣の実写、すごく面白かったです♪
もともとそうだったけど、歳をとったせいか、ラストあたりとか、奮闘シーンとかでウルっときました;
アニメの美女と野獣は小学生のときに見たきりだったし、あとはキングダムハーツの知識しかないから、とても新鮮でした><

次もまた何か映画等で、デートできればいいな~と思いました♪

そうそうアニメイトに売っていたFEHのガイドブック。
ついつい購入。

DBaFGQ9UMAAMwPs



DBaFGREV0AEAuE5



アマゾンとかのレビューが酷かったとかツイッターで流れてきたような気がしますが、リリーナのイラストが載っているというだけで買う価値があると言わざるを得ない…と、私は声を大にして言いたい!(個人差があると言わざるを得ない)

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2307 sec.
test
2017.6
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30