充実したお休みだった。

まだ明日もあるけどもね。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は午前に友人とキャッチボールしたりして少し汗を流し、ラーメンを食べに行き
午後は恋人さんの送り迎えをしてから、夕食に二人でラーメンを食べに行き
夜は恋人さんの家でコナンの映画見てました。
(こいついつもラーメン食べてるな)

ラーメン食べに行く前にシカが休んでいたり、

DB9sItUIAADVXdlarge



峠を車で走ってると、まだ雪が残っているのが見えたり…
ちょっとした面白いものが見えたって感じで楽しめました♪

ぼーっとしてたり、寝たまま夜になってるー!っていうよりははるかに充実した1日でした♪

さぁ、今日も寝て、明日も充実した1日にしましょ♪

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2208 sec.
test
2017.6
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30