来週中

どこかで生放送かなにかするかも
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

来週の日曜日、地元でちょっとしたイベントがあってですね。
恋人がそのイベントの準備等で忙しくなるので、私暇になっちゃいましてね。(日曜日のイベント自体は手伝いにいきます。しかし、私は不器用なので商品作り等の手伝いができぬぅ!)
なので、どこかでモンハンとか、何かできたらいいなと思っております。
とりあえずは思ってるだけです。
思うだけはタダ!

火曜日は用事があるので、無理ですが、月水木金土のどこかで、1回位やりたいですね。

ではでは、今日は告知のみで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:48 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0127 sec.
test
2017.5
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31