つ…強すぎる…!!

タイバニが1・2フィニッシュ!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日はNHKのアニメ100の結果放送日でしたね!
一応400位~101位までをちまちま携帯で確認してたんですが、セイバーマリオネットとかガンダムZZとかがなくて、まさか100位以内に…!?
と思いましたが、そんなことはなかったぜ!(知ってた)
400位圏外だったわけですねぇ、残念><

で、タイバニが1・2フィニッシュということなんですが…
さっきヤフーニュースみたらもうそのことも記事になってて吹いちゃいました(笑)

タイバニ、友人達からも凄い推されているんだけど、まだ見た事な〜い><
恋人がBlu-rayBox持ってるから今度一緒に観ますか!

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:10 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0814 sec.
test
2017.5
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31