5月だー!

連休だー!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

と、言っても、給料前なので無理できませーん(´・ω・`)
そもそも待機だしね。
明日1日お休みいただいて、夏タイヤ買ってきます。
ソレ以外は休みだけどいつも通りな過ごし方になりそうです。

大分暖かくなったせいか、ちょっと横断道路で雪崩が起きるという事もありましたが、怪我人とか、巻き込まれた人の報告とか聞いてないのでとりあえずは一安心。
怖いですねー。
本当何が起こるかわからない!

そうそう、新しいカメラとかも注文したんで、そのうちモンハン放送とかしたいですね。
まだXXの封すらあけてないんですよ;
スマブラ動画見てるとスマブラやりたくなるし、KOF見てるとKOFやりたくなるしで、困ったものです。
まぁ、やりたくなるだけで終わるんですけどね。

最近はPCも触ってなかったんで、連休中に何かしたいですね。
生放送とか、動画作りとか。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 06:31 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1293 sec.
test
2017.5
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31