手直し

まぁ、手を描き直しただけですよ。(手直しだけに…)
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。


NONALNUM-44K744K744Oq-E



(地味に目にも修正を入れました。)
ちまちまススメていきます。
何か両親帰ってきたのに全然時間が取れないのは何故か…
あんまり前とやってることはかわらないのにねー?

さて、ここまで描いておいてですが、明日からは誕生日イラストにとりかかります。
何か久々ですね。
描いたことないキャラなのでキンチョーですね。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

お金足りないかも

どんだけ物を買う気してるんだよ!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日はずっと引っ越し(まぁ、部屋移動するだけですけど)後に置く用というか、ベッドやらなにやら新調しようと思って見てたんですが…
やはりいいなぁ…って思うものは高いものも多く、PCとかテレビとかそのあたりはひとまず妥協するかもしれませんね。
まぁ、まだいいなぁって思ってる程度なので、実際に寸法というか、見てみないとわからないんでなんとも言えませんが…

久々にイラスト…
なんですが、とりあえず戒めのために…

NONALNUM-44K744K744Oq-E



ここまで描いて気づいた。
手がJ・ガイル化しとる!っと…
心折れそう><

とりあえず、続きはあーした!
もう眠いので今日は寝ます!

ではでは、おやすみなさい!><


にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:18 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

よ!日本一!

日本一やお前!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

いやぁ、日本ハムファイターズ優勝しましたね!
10年ぶりの日本一!
おめでとう!そしてありがとう!
久々に野球見てて楽しかったよ~。
最近はチラチラみて終わってましたが、今日は生放送してた2枠1時間以外は見てました。
今も表彰式みながら記事を書いています(笑)
こういうの見てると、自分でも体を動かしたくなるのよ><
まぁ、もう冬期間でバッティングセンターとかも閉まっちゃってますけどね!
なにはともあれ改めておめでとうございます。
これからも頑張っていただきたい!

さて、今日は3週間ぶりにMOTHER3放送でした。
PKグラウンド覚えたので早速イオニアの家を目指してダッシュ!ダッシュ!
その手前の洞窟でまぼろしのぼうを探してササエタマエ乱獲してました><
それで今日の放送は終了。
野球見ながら乱獲してたら30分くらいでGETできました。
やったぜ。

NONALNUM-MjAxNuW5tDEw5pyIMjnml6UoU2F0KTIy5pmCMDDliIYyOOenkg-E


NONALNUM-MjAxNuW5tDEw5pyIMjnml6UoU2F0KTIy5pmCMDDliIY0M-enkg-E



まぼろしのぼうは初取得ですねぇ。
この調子で全員の最強装備集まるかなぁ?
敵の後ろ姿も集めつつ頑張りたいですね。
次回は7章ラストになると思います。
仮面の男…いったい何ウスなんだ…
次回も宜しくお願い致します!

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:32 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

継続は力なり

ナバンをどれだけ倒したことか…
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

本日、ついにSWをGETしました!
決定的瞬間は見てなかったけどね!
しかも玉からじゃなく、普通にナバンから出るとは…
ちょっとニコニコで配信されてたカーレンジャーを別モニターで見ながらクリックしてて、レア音2つ聞こえたから何かレアでたなぁなんて思ってアイテム窓開いてみたらスクロールがあって、うぉ!っと変な声出ました(笑)
いやぁ、嬉しいもんですね。こう、自分で出すと。

TWCI2016102819216



早速使ってみた。

TWCI20161028192128



TWCI2016102819271



わかりにくい!
まぁSWが1つ目の鍵でGETできたので残りはフレイムゴードンに使ってました。
シオカンボスが大体17000~18000前後のダメージだったので、そこから20000~22000が安定して出るようになったんじゃあないかな?
きちんと20%目に見えてアップしとる。こう目で見てわかるのがうれしいですね。
次はフレイムゴードン狩ってるってことで、ハイパーリミット狙いで頑張りまっす!
その次はプロテクトアーマーかなぁ?

今日は帰宅も遅かったのでサブとかはなしで!

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 07:33 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

イエーイ

届いたー。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

予約したのをすっかり忘れていました。こちら。

IMG0462



TWのビジュアルブック!

ビジュアルブックってことで今までのイラストとか、インタビューとか載ってる、そしておまけでTWで使えるアバターがもらえる。
アバターは可愛かったです。(コナミ)

何よりも表紙ですよ!
ボリスとイソレットがど真ん中で、唯一二人だけ全身なんですよ!
なんという主人公+ヒロイン…
僕はこの表紙だけで満足しました…(真実はいつも1つ)
みんなも原作「ルーンの子供たち 冬の剣」を読もう!
TWも楽しいよ❤(ゲス顔)

それよりも日本語のU+Meを入れたサントラ出すんだよぅ! おぅ、あくしろよ。

ビジュアルブックの中身見て思ったんですけど、昨日のハロウィントップ画面のイラスト、去年と全く同じでした(笑)
もう去年のことなんて覚えてないよー><

サブのリリーナちゃんもレベルあがりました。
かげのちからってすげー。
カエルさん倒してから30分でレベル3もあがっちゃうんだと。

TWCI201610272103



しかし、ステ見て頂けるとわかると思いますが、MR低すぎぃ!(いや、装備が貧弱なのか?まぁ、ボリスは盟約あるしね…)
影の塔55階、どの敵にも1000ちょっとしか与えられぬ!
まぁ、それでも30分で217から220くらいまであがるくらいは快適だったってことです。
これできちんと火力も出てるならもっと早くなりそうですねぇ…

そうそう、モンハンの新作もくるみたいですねー。
その名もモンスターハンターダブルクロス!
クロスGとかじゃなくて、ダブルクロスときたか…
3月なら懐事情的にてにはいりそうかなぁ?
あれ?車検もそのくらいじゃなかったかなぁ?
ちょっと不安ですが、多分買いまーす。
生放送すると思うので遊びに来て頂けると嬉しいです♪

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:38 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1332 sec.
test
2016.10
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31