よ!日本一!

日本一やお前!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

いやぁ、日本ハムファイターズ優勝しましたね!
10年ぶりの日本一!
おめでとう!そしてありがとう!
久々に野球見てて楽しかったよ~。
最近はチラチラみて終わってましたが、今日は生放送してた2枠1時間以外は見てました。
今も表彰式みながら記事を書いています(笑)
こういうの見てると、自分でも体を動かしたくなるのよ><
まぁ、もう冬期間でバッティングセンターとかも閉まっちゃってますけどね!
なにはともあれ改めておめでとうございます。
これからも頑張っていただきたい!

さて、今日は3週間ぶりにMOTHER3放送でした。
PKグラウンド覚えたので早速イオニアの家を目指してダッシュ!ダッシュ!
その手前の洞窟でまぼろしのぼうを探してササエタマエ乱獲してました><
それで今日の放送は終了。
野球見ながら乱獲してたら30分くらいでGETできました。
やったぜ。

NONALNUM-MjAxNuW5tDEw5pyIMjnml6UoU2F0KTIy5pmCMDDliIYyOOenkg-E


NONALNUM-MjAxNuW5tDEw5pyIMjnml6UoU2F0KTIy5pmCMDDliIY0M-enkg-E



まぼろしのぼうは初取得ですねぇ。
この調子で全員の最強装備集まるかなぁ?
敵の後ろ姿も集めつつ頑張りたいですね。
次回は7章ラストになると思います。
仮面の男…いったい何ウスなんだ…
次回も宜しくお願い致します!

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:32 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0091 sec.
test
2016.10
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31