継続は力なり

ナバンをどれだけ倒したことか…
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

本日、ついにSWをGETしました!
決定的瞬間は見てなかったけどね!
しかも玉からじゃなく、普通にナバンから出るとは…
ちょっとニコニコで配信されてたカーレンジャーを別モニターで見ながらクリックしてて、レア音2つ聞こえたから何かレアでたなぁなんて思ってアイテム窓開いてみたらスクロールがあって、うぉ!っと変な声出ました(笑)
いやぁ、嬉しいもんですね。こう、自分で出すと。

TWCI2016102819216



早速使ってみた。

TWCI20161028192128



TWCI2016102819271



わかりにくい!
まぁSWが1つ目の鍵でGETできたので残りはフレイムゴードンに使ってました。
シオカンボスが大体17000~18000前後のダメージだったので、そこから20000~22000が安定して出るようになったんじゃあないかな?
きちんと20%目に見えてアップしとる。こう目で見てわかるのがうれしいですね。
次はフレイムゴードン狩ってるってことで、ハイパーリミット狙いで頑張りまっす!
その次はプロテクトアーマーかなぁ?

今日は帰宅も遅かったのでサブとかはなしで!

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 07:33 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0419 sec.
test
2016.10
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31