新キャラ来たけど

まだ作ってない。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

ロアミニさんが来た時もこんな感じだったと思いますがね(笑)
一応追加スロットで1キャラ余裕あるので、そのうち・・・ね。
名前も考えないと行けませんし・・・
というか、地味に今日のアプデでキャラの上限が増えてましたね。
16キャラから24キャラでしたっけ?
まぁ、全キャラ作ってもまだお釣りがくるのかな?
全キャラ作ってみたいですね~
育てるのは別として。

まぁ、話は変わって・・・
鯖結合の効果というか、影響なのか、結構ライディアで人見かけるようになりましたね。
最近はネジ集めのために革命かネニャフルで放置かっていう感じだったんですが、久々にライディアWP上に行ったら人がいっぱいいたので
チキンというか、人が多いのを見たら、ちょっと逃げ出してしまってね(笑)
そそくさといつもの位置について(隣に知らない人がいる状態)、そこからそのままログアウトするという(笑)
挙動不審ですね;

まぁ、今日はとりあえずアプデもあったし、TWの報告ってことで。

さて、イラスト

NONALNUM-44K544Oe44OW44OpM-ipsQ-E


リンクの草笛ってどんなんだっけなぁ?と思ってニコニコで動画探してたら昔の動画で見てたやつとか見返したりして・・・
結局あまり進まなかったね。
いつものこと!

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:28 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ThemeSwitch
Created in 0.0042 sec.
test
2015.4
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30