今週の土曜日

何しましょ!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

前に書いたかな?
土曜日の放送迷っていると。
一応25日土曜日は普通にライドウ放送・・・
もしくは、毎年恒例となっていた誕生日のスマブラ・・・
どちらをやろうかっていうね。
そして22時からはMOTHERワンドロもある。
今のところスマブラやろうかなぁなんて思ってるんですよね。
ライドウだとフリーズが怖いので(前回はうまくいったけど、今回もうまくいくとは・・・という恐怖)

一応金曜日には報告します。
はい。

さて、イラスト

NONALNUM-44K544Oe44OW44OpM-ipsQ-E



スマブラ動画用のです。
リンクとネス。
しかし、Ver.1.05の動画なんですよねぇ。
Ver.1.06の動画はいつになるのやら(笑)

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:07 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1731 sec.
test
2015.4
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30