届いた!・・・けど・・・

思ってたのとちょと違う。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

いやぁ、マシュランボーのCD届いたんですよー。

IMG0317



早速PCに入れてiTunesに入れて、これでiPodで聴いて歩けるぜー。なんて思ってたんですが・・・
インポートした後どうも曲の時間が合わない・・・
っというのも、amazonではVol.1にはOPとEDの名前が書いてあるだけで、フルともTVサイズとも書いていなかったんですね。
で、Vol2にはTVサイズと書いてある・・・
なのでVol.1にはフルが入っているのだろうと勝手に勘違いして両方買っちゃったんですねえ~
これならVol2だけでも良かったかな?
しかし、こうなるとやはりフルは欲しい。
EDの方はまだ買えるお値段ですが、OPがねぇ・・・
今回は少し前借りみたいな感じで給料日前に注文したのでね。
5月に入ってからになりますが、ちょっと高いけど買おうかなぁ?
どうしようかなぁ・・・
まぁ、その時決めます。
とりあえず、それまではTVサイズとBGMを堪能させていただきますよ!><

ではでは、今日は報告まで!

おやすみなさい!><

ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:47 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0326 sec.
test
2015.4
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30