ラースト!  リンク整理  コメント返信

9月も最後ですね。
昨日の記事で「雨が降るかもー」なーんて書いてましたが、朝のうちは曇りで落ち着いていたんですね。
そして定時を過ぎ、職場から出た瞬間雨が降り始めました。
どんだけ雨男やねん!

どうも(。・ω・)ノ゙ 雨男ネスです。
朝から夕方までは頑張ったんだからもう少し頑張って欲しかった;
今日はなので散歩もできてませんね・・・
そして風も強くなってきたので、またまた急激に寒くなりました。
もう!私この気温の変化についていけない!><

冬用の服を着てくとその日は暑くなり、夏用の服を着ていくと雨で寒くなる。
ま、日ごろの行いってやつですな ( ゚Д゚)y-~~

そして、リンク整理しました。
移動されたサイトさんは移動先を追加、引退してしまったサイトさんの削除、そして新たに萩原さんのサイトを片道リンクに追加しました。
皆様宜しくお願い致しますm(_ _)m

そうそう、日曜日の美術の番組かな?
それにジョジョの奇妙な冒険の作者である荒木先生が出演するみたいですよ!
見たいのですが、寝過ごしそうで怖いです;
できれば見ます。
Heartさんにも教えておこう・・・
多分遊びに行って見ない可能性大ですがw



インタビューズ、更にイラスト追加しました。



コメント返信
・萩原さん
こんばんは!
こちらでは初めまして!ようこそいらっしゃいました^^

口調というのは難しいです^^;
しかし、その人になりきってやるというのは面白いですね♪
恥ずかしいですが^^;

いえいえ、本当に頑張り屋さんだなぁと思ったまでです^^
イラスト頑張ってください!><
応援していますよー^^

そうそう、今回の記事の中盤あたりに書かせていただきましたが、リンク追加させていただきました!
萩原さんのブログの方に私からお伺いしますね!
もし問題があるようでしたらご連絡下さい。

ありがとうございます!
また宜しくお願い致します^^


・ぴもじろーさん
こんばんは!

最近は本当気温が安定しないです^^;
それでも北海道は暑いといっても他のところに比べると肌寒く感じる方は多いかもしれません(笑)

いえいえ、むしろありがとうございます!といったところです♪
なので、こちらからもリンクさせていただきました♪
これからも、また宜しくお願い致します!^^

文とイラストでもっと分かりやすく質問に答えていきたいですね!^^



それでは!

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

明日で9月も・・・  リンク追加   コメント返信

また急激に気温がアップしましたね。
日中暑いのに夜は寒いです。
うひょー!


そうそう、前回ミニ缶さんからリンクのお誘いがありましたので、相互リンク追加させていただきました!
ミニ缶さんありがとうございます!
そして、それとは別にですね。ぴもじろーさんのところのブログに私のブログのリンクが貼られていましたので、こちらでも貼らせていただきました。
明日にでもご報告に行こう!


今日は朝から天気が良かったので夜の散歩はさぞかし星が綺麗なんだろうなと思ったが、全然そんなことはなかったぜ!
途中から曇るんだもんなぁ・・・
明日は雨っぽいので気をつけないと・・・





インタビューズまたイラスト1枚追加しました。


コメント返信
・ミニ缶さん
こんばんは!

早速追加させていただきました!
ミニ缶さんの方でも早速追加していただいたようで・・・
ありがとうございます!><
これからまた宜しくお願い致します!^^

それでは!

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

ようやく、その後談が描けるかな?  コメント返信

まずは、ダンガンロンパクリアしました!
いやぁ、面白かったです。
本当チャプター1が一番の壁でしたねぇ・・・
だって一番好きな彼女がさ・・・ ゲフンゲフン
そして苗木君かっこよかった!さすが主人公! というかチャプター5ってものすごい主人公補正だよね!w
隠しムービーもすんなり(運良く)手に入ってしまったので、続きはコンプリートBOXが発売されて、それを買ってからギャラリーともどもコンプリートしたいなと思います。
まずはホイさんに返さないとね。

ネタバレ動画が禁止されていて、ゲームの動画がチャプ1までとなっているこのゲーム、是非皆さんもプレイしてみてください。
ベスト版が11月に発売されますし・・・
逆転裁判みたいで面白いですよ!
しかし、R-17ですがね!


さて、宣伝終了。

ようやく、というのはピクギル2の漫画です。
村を守れ!っていうクエストお題の漫画描いて、その後談を描きたいなぁと思いつつ描けていなかったので、とりあえずラフ練りました。

NONALNUM-MuadkeOCkuWuiOOCjOOBruOBv-OBq-WPguWKoOOBl-OBn-aWueOAgg-E


とあるクエストのサブクエとして村を守れがあったので、本クエも含めるとかなりたくさんの方が参加されています。
描ききるのがいつになるのやら~ということで、村を守れというクエスト”だけ”(本家でて、その途中に村守れに参加した方を含めない方)の方を描く事にしました。描く事ができなかった方申し訳ありません;
とりあえず、見た限りでは自分含むこの9名・・・だと思われます。
見過ごしてしまった方は申し訳ありません;


そしてインタビューズにイラスト追加しました。
一つ一つの質問にイラストをつけて、わかりやすく回答していけたらなと思います。
現在一つ目の質問にこのイラストを追加しました!


これから順次追加していきます!



コメント返信
・ミニ缶さん
こんばんは!

ありがとうございます!^^
いやぁ、やはり真似るというのは光栄と思いつつ恥ずかしいです(笑)
本当私設定なネスで申し訳ありませんが、ニヤニヤしていただけたなら嬉しいです^^

リンクの件全然大丈夫です!
もし追加していただけるなら、こちらもミニ缶さんのブログもリンク追加しても宜しいでしょうか?
もしくは、こちらからお誘いしますね!^^

それでは!

— posted by NESSさん at 11:00 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

NESSさーん、バトンが回ってきたよ。

NESSさん「口調バトンをいただきました。」
NESSさん「設定が憧れの【ネス】の口調というコトで、早速初めからいかせていただきますね^^♪」
NESSさん「ではネスさんどうぞ」

え~とね、このバトンをくれたのは【ミニ缶】さんと【ぴもじろー】さんからなんだ。
二人ともありがとうね!

+ルール+
○バトンを回したらその人に知らせること
○5日以内に回すこと
○5日以内に書かれていなければ罰ゲームあり
○回した人はその人がルールを守れているかチェックしてあげてください

設定>MOTHER2のネス

◆名前は?
→ここの管理人ってことでいいのかな?それは【NESSさん】だよ。

◆バトンを回す人を5人決めてください
→【どせいさん】さん
→【文】さん
→【萩原】さん
→【そんそん】さん
→【ぽーら】さん

被ってても気にしない気にしない♪
ここで名前が出なかった人も好きなキャラでやってみるといいよ!


◆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
→一応全員pixivかな? でも一人だけ手書きブログで出会った人がいるね。


◆上記の中で一番に知り合った方は?
→【どせいさん】さんだよ。さっき言っていた手書きブログで出会ったっていうのが【どせいさん】さんになるんだよね。


◆5人のいいところを書いてください
→【どせいさん】さんは我慢強いところかな?【どせいさん】さんのブログや呟きを見ていると色々と我慢しているのが見て取れるよ。もっと吐き出してもいいと思うけどね。【NESSさん】でも相談には乗れるでしょ? 一緒にカラオケでも行ってあげれば良いのにね?(NESSさん「遠いので無理です(´・ω・`) でも、いつか一緒に行ってみたいですがね。というか行きましょう^^」)

→【文】さんは優しいところかな?【文】さんは誰に対しても優しい感じで、和やか~な感じになるよ。【NESSさん】にも見習ってもらわなきゃね!(NESSさん「それはもう・・・ ね! 精進しますm(_ _)m」)

→【萩原】さんは頑張り屋さんなところかな?【萩原】さんのブログを見ていると、【NESSさん】が「自分も頑張らないと」と、うわ言の様に呟いていたよ。(NESSさん「敵キャラ1枚ずつ描いて全モンスター制覇応援しています! 私もそのうち挑戦したいと思います♪」)

→【そんそん】さんも優しいところかな?他の皆もそうかもしれないけど、いつもこんなところに来てくれてるしね!そしてコメントもありがとう!【NESSさん】ももっと皆に感謝しないとね!(NESSさん「本当いつもありがとうございます!テスト頑張ってくださいね!」)

→【ぽーら】さんは努力家さんなところかな?【ぽーら】さんのブログを見てると、【NESSさん】にはまだまだ精進が足りないと思うときがあるよ。(NESSさん「あの様に絵を研究されて、どんどんLVUPされていくのを見て、私も頑張らないと!という気持ちにさせてくれます♪」)


◆5人を色で例えると?
→【どせいさん】さんは緑。
→【文】さんは黄色。
→【萩原】さんは赤。
→【そんそん】さんは青or水色。
→【ぽーら】さんはピンク。


◆罰ゲームを決めてください
→ん~、そうだなぁ・・・ 特に思いつかないから一緒に体を動かそうよ! 野球なんかすると気持ちがいいよ!


◆その5人との共通点は?
→全員pixivとブログをやっているところかな? 何人かはブログからtwitterに移ったっていう感じかもしれないけどね。


◆5人は自分のことどう思ってる?
→自分っていうのは【NESSさん】のことだよね?【NESSさん】なら嫌われていなければいいやって思ってるんじゃない? え?なんでわかるのかって? エスパーだからね。


◆5人と喧嘩したことある?
→あるわけないじゃないか!


◆5人の設定口調
→【どせいさん】さんはMOTHER2のどせいさん!
→【文】さんはMOTHER3のリュカ!
→【萩原】さんはMOTHER2のポーラ!
→【そんそん】さんはMOTHER3のクラウス!
→【ぽーら】さんは意表をついてMOTHER2のジェフ!

こんなところを見ている可能性はないかもしれないから、このバトンはテキトーで大丈夫だよ。
なんたってここの管理人は【NESSさん】なんだからね。
やらなくたって平気さ。
それよりも僕と野球しようよ!
きっと悩みがあってもぶっ飛ぶよ!

それじゃあ、またね!



NESSさん「うぷぷ・・・ どうでしたかね? とりあえずはこんなところでしょうか? ネスサンわざわざありがとうね! というわけで、私のバトンはこれにておしまい! 最後に見てくれた方、送ってくれた【ミニ缶】さん、【ぴもじろー】さん本当にありがとうございました!」


にほんブログ村 ゲームブログ 任天堂へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [2]  pingTrackBack [0]

ほーっほっほっほ

ちなみに先に言っておきますが、私の戦闘力は53万です・・・

はい、どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。
今日は弟の誕生日でしたが、1日会っていないのでまだおめでとうの声をかけていないというね!
まぁ、次に会った時にでも言います。
プレゼントはもう21日に渡しちゃいましたしね(勘違いして指定日配達してしまったので)

そしてもう一つはアカギの命日ですね。
もうね。ランキングにあがってたり・・・
あとはニコニコではチャッピーの人で知られる(?)方のイラストも堪能しましたし!
愛されてますよねぇ・・・
私も大好きです^^

さてと、今日はお昼くらいに起きて、散歩行ってお昼ご飯食べてからはずっとダンガンロンパやってました。
なのでイラストは完成してないという・・・
まぁ昨日の状態からなら、明日の30分で完成しそうなものですが・・・
なので、今日はイラストなし!
ちなみにダンガンロンパはそろそろ終わりそうです。(多分)

明日はバトンがあるのでお楽しみに!

この後少し絵の続き描くので、もしかしたら追記としてイラストを載せるかもしれません!

といったところで今日はこの辺で・・・
それでは、また明日!
おやすみなさい!

■9月27日 午前1時 追記

NONALNUM-MuODu-S7ruijheOBl-OCiOOBhuOBnO-8gQ-E


完成しました♪
pixivへの投稿は、投稿コメも書きたいので明日やります!

それでは、本当におやすみなさい・・・zzz

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1468 sec.
test
2011.9
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30