ブログ閉鎖します。

だって・・・ねぇ?
詳しい話は続きからどうぞ↓

READ MORE»

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
というわけでバトンです。
なんと、ミニ缶さん、ぴもじろーさん、萩原さんのところと3箇所で同じものを踏んでしまったのでやろうかなと^^



【ルール】
①表題を「ブログ閉鎖」「彼氏/彼女出来ました」にする
②全て正直に答えること
③地雷なので見た人強制参加


【My Profile/自己紹介】

名前:NESSさん  MESSでもNASSでもない!NESSだ!二度と間違えるな・・・!

住み:でっかい道

年齢:THE・WORLD21に+1した数

職業:・・・地元の臨時職員

家族:祖父、祖母、父、母、妹、弟 

身長:180cmくらい(最後に測ったときは177cm)

体重:高校生の時58kg→現在75kg どうしてこうなった!

視力:左1.0  右0.8

握力:高校生の時しかはかってないけど・・・ 右32  左18

髪型:寝癖   大体水でぬらしてそのまま手でグっと後ろへ、何かオールバックというかリーゼントというか・・・ だって、髪が固くて普通にセットなんてできないんだもの

所持金:・・・・・1万円前後 明日には1万円を切るね

習い事:今は何もやってませぬ




【好きな人と嫌いな人の対応】

■おはよっ

好き:おはよ、よ、おぅ
嫌い:嫌いor苦手な人でも↑で対応する
 
■テンション低いな

好き:えー?そう?眠いからかな?
嫌い:思い浮かばない・・・、多分↑で大体まかり通る!(本当に眠いときテンション低いですしw)

■メール「暇?」

好き:んー、なした?
嫌い:大体絵を描いたりゲームしたりしてるからどんな場合でも上記通り

■頭を撫でられる

好き:なした?、なしたん?
嫌い:まず、頭をなでられることはないでしょう・・・ あったとしても上記かな?

■ノート貸して

好き:ほい、汚い字でよければどうぞ、ちゃんと返してね
嫌い:上記通r(ry

■今日、メールしていい?

好き:好きにすればいいじゃない~、いいけどなしたん?
嫌い:大体上記通r(ry

■好きな人おるん?

好き:うん、いるー
嫌い:んーどうだろうね?(嫌いというか知られたくない人)

■俺/私のコトどう思ってる?

好き:友達だろ!、愛してルーとて~も~、す・き・だ・よ
嫌い:きっと上記だな!

■アイツ、お前のコト好きらしいよ

好き:まじか でどうしたん(照れ隠しですぐ話題を移す)
嫌い:なんで?

■時間割教えて

好き:ほい→写メ
嫌い:上記通り

■これいる?

好き:まじで?いや、いいよ~
嫌い:あ、ごめん、それ苦手だから;
   
■飴チョーダイ

好き:あいよ、ほい、好きなのとって♪
嫌い:上記通り


基本的にどんな人でも平等を心がけてる。
まぁ偽善者ですな!w
苦手って人はいても嫌いな人っていうのは少ないので、その人用の言葉なんて考えたことないです。
というか嫌いな人は父の方の祖母ただ一人だけなので・・・;
なので大体の人には同じテンションだと思う。
まぁ人見知りなので初めて会う人にはどうかはわかりませんし、これがまた女性ともなるとまず話すことすら困難でしょうね。



【Like/好き】

和食:魚の刺身とか寿司(魚のみ、貝とかは食べれない・・・;)、味噌汁、丼物、そば

洋食:ハンバーグ、ラーメンって洋食?

菓子:甘いものならなんでも、ポテチ系

おにぎり:いくら、おかか

おでん:大根、白滝、ちくわ、コンニャク、卵あたりかな?というかこれほとんど全部に等しいかな?

ラーメン:味噌1択! ピリ辛味噌もいいね!

パン:ちくわパンとかアンパンとかクリームパンとかチョコパンとか。後好きな人の家で焼いてたパン美味しかったよ♪(もう閉めちゃってるけど・・・)

チョコ:大好きでゲス

アイス:チョコアイス~

ガム:歯につきにくいレモン味のやつ、グレープ

飴:眠気スッキリのあの黒いやつ(ブラックなんちゃら?良く母が食べてた)

駄菓子:美味しいものならなんでも♪

ジュース:コーラ!

色:赤と黒♪

靴:スニイカーが最高でござる




【Now/現在】


着てるもの:黒のスウェット

下の色:黒

食べているもの:何も食べてませ~ん

聴いているもの:PCの中に入っている曲。丁度良くスマイルズアンドティアーズ(歌付き)が流れてる。運命ね!

テレビ何やってる?:MHP3rdHDがつけっぱなしだった

左にあるもの:マイクとデスクトップ本体とコントローラーとペンタブ

後ろにあるもの:ベッドとその下には本棚

誰といる:窓の外にはカラスがいるよ

どこにいる:自分の部屋

今の時間:勉強に飽きたので息抜き中

今の天気:急に雨が降ってきた。雨男め!

近くにある電化製品:PCとテレビ




【Last/最後に】


食べたもの:夕飯のすきやき

聴いたもの:↑に書いたけど、丁度良くスマイルズアンドティアーズなんだ

見たテレビ:弟の部屋でかえれま10入ってた。大泉さん出てたよ!面白かった。

電話相手:Heartさん

メール相手:Heartさん




【First/初めての】


おつかい:近くのコンビニへ大根を買いに・・・

自転車:三輪車は幼稚園から、2輪は小学校1年生から。 運動オンチで諦めが早かったので両親に色々言われつつ乗れるようになった。今でも嫌いなものはすぐ諦めるけど、興味あるもの、好きなものは心が折れるまでは諦めない。きっとここでの精神力が役立っていると思う。

1人部屋:専門学校終わって帰ってきてから。なので20歳のときですね。(それか専門学校もカウントするなら18からですが)それまでは弟と二人部屋

初恋:幼稚園の頃かなぁ・・・

告白:えへへー(//▽//)  両思いだけど付き合ってはいないよ!



【Past/昔の】


将来の夢:ウルトラセブン、ヒーローに憧れてた。

怖かったもの:宇宙人グレイタイプ、ドラマのMMRで恐怖心は加速した!

習い事:いぶき樽




【Other/その他】
             

起床時間:昔は7時前後、現在8時前後

就寝時間:昔は10時くらい、現在1時くらい

風呂何分?:大体30分、水苦手;

どこから洗う?:頭から、 だって、水は上から下へいくんだから先に下から洗ったら上の汚れがそのまま付きながら流れていくじゃない

将来の夢:給料はどうでもいいけど、きちんと週に1~2回は休めて、休みの日に誰かと遊んだり、絵を描いたりできれば多くは望みませんよ・・・

メール着信音:メールはほとんどの人がMOTHER、好きな人からもMOTHER、電話もMOTHER

家の外壁:1階緑、2階白

自室何畳:何畳かわかりません~

カーテンの色:真っ赤

自室の家電製品:PCとテレビ

何年何組何番:A組とか1とか、Bにも2にもなったことがない。というかほとんど1クラスだったし!

給食?弁当?:家食

セーラー?:男やで

スカートの長さ:男や

内履きの色:白と赤のやつ。ネスっぽい

自分の座席:目が悪いからいつも前の方だった

校長の苗字:まぁ、割と色々

テストの最低点:理科で9点! 宇宙で77点、好きなものと苦手なものの差が激しい^p^

お気に入りスポット:ウトロの夕日が見える丘、ラウスでは朝日は見られるけど夕日は見られないから・・・

校歌の出だし:まぁ、色々と

100m何秒?:いくつか覚えていないw

尊敬している人:糸井重里さん、鈴木慶一さん、田中宏和さん・・・というかMOTHER製作者さん全て!

ストレス解消法:歌う、絵を描く、ゲームする、寝る

おすすめグッズ:MOTHERシリーズ全般。 どせいさんストラップとか可愛いよ。

何フェチ?:ん~、好きな人の事は何でも好きよ?♪

1番行きたい所:うーん・・・ 日本なら好きな人に会いに行きたいね^^ 日本外ならアメリカでMOTHERな気分を堪能するか、エジプトでジョジョごっこしたい。あ、日本で仙台いってジョジョごっこでもいいね! 

今の気持ちを漢字一文字で:謝、謝るというよりは感謝かな? ありがとう、そして、ありがとう!


質問があれば受け付けるよ。
テキトーすぎて涙がでるからね!

友人がやってるあのインタビューのやつでもやろうかしら?
モンハン動画でのEDで質問に答えていくっていうのをね、やっていきたい。(決してEDで話すことがなくなったからとかそういうわけじゃないんだからね!)


んでわ、お疲れ様でした!


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 08:11 pm   commentComment [2]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0125 sec.
test
2011.9
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30