事故  コメント返信

まぁ、私が事故ったわけではないですが・・・
子どもが歩道で野球やってたみたいで、ボールが道路へ飛んだみたいでですね。
まぁ子どもがひかれたというのも違うんですが。
まぁ前の車が急停止して後ろの車に突っ込まれたって感じみたいですね。

まぁ、誰もけが人がいなくてよかったですよ。



NONALNUM-U2F0aWXjgZXjgpPjgbgoOeaciDE05pelKQ-E


前回描いたマイピクさんの誕生日と同じ日に、違うマイピクの方が誕生日ということで、また描かせていただきました!
ネス連続で描けて幸せやで~♪


あ、そしてモンハン動画パート3あがりました!
Heartさんお疲れ様です!
動画はこちら→【http://www.nicovideo.jp/watch/sm15578491Link



コメント返信
・ぴもじろーさん
こんばんは!
久々のお肉は美味しかったです♪
そういえば私のところは肉しかなかったですね・・・
いつもは私も野菜と米ばかりになります(笑)
特にもやしとピーマンは私一人で食べきってしまう勢いです(笑)

ですねぇ・・・
私の周りも全然です(笑)
玉砕覚悟なのか、もう準備万端なのかはわかりませんが、相手は相手、自分は自分をモットーに頑張りましょう^^

ですね!お互い頑張りましょう!
それでは!

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0259 sec.
test
2011.9
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30