星がキレイ

今日は調査後飲み会だったので久々に歩いて帰りましたが、星がキレイでした。
見入ってしまって真直ぐ歩けてなくて道路のど真ん中歩いていましたがw

さてさて、今日は短めに・・・
ちょっと資料に載せるイラストを明日までに描いて欲しいと今日帰るときに言われたので仕上げないと・・・
飲み会もあったので今日はイラストなし!

さぁ、さっさと頼まれたものを消化させるよ!
なんたって明日までですからね!

— posted by NESSさん at 11:40 pm   commentComment [2]  pingTrackBack [0]

昨日以上だと・・・

暑いので願望を描きました。
混ざりたい・・・




にほんブログ村 ゲームブログ 任天堂へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:39 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

あつー!  コメント返信

暑くて今日はずっと腕まくりをして、半そで状態でした。
どうも(。・ω・)ノ゙ネスです。

昨日埃をとってきれいにしたのはいいんですが、何か昨日よりも重いというか、全体的に遅いというか・・・ どこか変なところ触ったかな?
そんなことはしてないと思うんですがね・・・


NONALNUM-TElMSU5B44Ku44Or44OJ44Kr44O844OJ-E



さてと、久々にお絵描き放送! ここまで進みました!
とりあえずは線画がそろそろ終わりそうって感じですね。

次もお絵描きかなぁ?



コメント返信
・文さん
こんばんは!お久しぶりです^^

デスクトップは慣れれば結構簡単に掃除できますよー♪
ノートだと私は無理ですが^^;
ありがとうございます♪

そうですねぇ・・・
ファンの音と動作とを確認して、掃除してみるのはいいかもしれません!

はい!
それではおやすみなさいませ!^^

— posted by NESSさん at 11:12 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

僕満足!   コメント返信

今日は朝から・・・というか、10時過ぎに起きたんですが
起きてからずっとデスクトップの埃とりしてました。
最近勝手に強制再起動が頻繁になってきたので掃除したのですが、やはり埃の多いこと多いこと;
しかし、1日かけてきれいに仕上げました!
ファンがきちんと固定されているのかがちょっと不安ですが、今のところ支障はなく、音も静かで快適です。
ファン、きちんと固定できるやつに変えたほうがいいかなぁ?
まぁ、そこはまた後ほど・・・






コメント返信
・しろねぎさん
こんばんは!^^

えぇ~、私の歌は下手です(笑)
まず声がダメですしねぇ・・・
そして歌っている人に似せようとしているから自分らしさがない!
そして似ていないと言うね!(笑)

窓開けっ放しのときは冷や汗かきます^^;
まぁ、窓開けてなくても対向車に気づかれたらちょっと恥ずかしいですが(笑)

そうなんですか?
では、バリバリネタバレ全開でいかせていただきます^^
また興味がでてきたら中古本屋さんなどで読み返してみた下さいb

初期は説明が多いんですよね・・・
読んでると気にならないんですけど、ゲームみたいにムービーにするとすごくテンポが悪いみたいな錯角におちいります^^;
分からない人でも安心な親切設計なんですけどね(笑)

— posted by NESSさん at 11:08 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

歌いすぎた~

今日はちょっとお出かけ♪
そしてカラオケへ
久々に歌ったなぁ・・・
まぁ車で移動中一人だと熱唱しちゃうんですがね

そして生放送も1時間遅れると言うね。
まぁそれでも1枠だけはやりましたが、ムービーが長い!
ディオ様と戦闘してその後枠が終わる30秒前までムービーでしたw


さてさて、というわけで今日はイラストなし!
また明日以降ということで

おやすみなさい!

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0791 sec.
test
2011.6
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30