今日も出勤!

今日は職場のスタッフが足りないということで、スタッフが出張先から戻ってくるまでカウンター業務を担当してました。
昨日は土砂降りでしたが、今日はすごく暑い!
朝は曇ってたんですけどねぇ・・・
またやらかしちゃいましたよ!冬着!

超暑かったので上着だけ脱いで作業してました。
全く、困ったものです。

14時に仕事が終わり帰宅
そのままお祭りへ~
昨日とはうってかわって快晴だったので傘にさされることはありませんでした。
やったね!

そして友人がX-BOXのゲーム「ギアーズ・オブ・ウォー」を買ってきてくれました♪
X-BOXも借りたので時間があるときにゆっくりプレイしていきます♪
生放送はしません。
18禁枠取るのもあれですしね
今はジョジョを定期でやっているというのもありますしね♪




↑先日の状況。ぶつからないようにカニ歩きみたいな感じで歩いている私、そこに傘を刺しまくる人々・・・
む・・・むごい・・・

さぁ、明日も朝から力仕事!頑張ろう!

おやすみなさい!

— posted by NESSさん at 11:29 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1885 sec.
test
2011.6
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30