届かなかった~ あ、雷・・・

スティールボールラン届いていなかったorz
すごく楽しみで早めに帰ってきた意味がないね!プンプン

仕方がないので23巻を読み返す
鳥肌たつ・・・
昨日と同じ感想をいいつつ雷が鳴りまくり

すごく空が光り続けて「え?朝?」と見間違うくらいの雷でした・・・
ピカ!ゴロゴロなんてレヴェルじゃないですよ!
ピカはないです。ずっと光ってます。まるで空全体がちょっと悪くなった蛍光灯みたいな感じ
で、ゴロゴロ~なんてもんじゃなく、ドドドドドドドドドドドドド!もしくはゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴって感じでした。

明日職場電気大丈夫かなぁ・・・
前にも雷で停電になって職場のデータが一部消えたらしい・・・
自分も職場のデータは少しHDに入れておいたほうが良かったかな・・・

いまさらですがね


そういえばここで言ってなかったですが、
Wiiの後継機が発売決定、開発中
そしてスマブラも絶対出すと心強いお言葉をいただきました。

まぁ、MOTHER関連が出ないと私は予約すらしないと思いますが(自分が買わなければ弟が買うかもね)
まぁネスさんは初代からの皆勤賞、初代から出てるベテランですから次回作も出るでしょう(←フラグか?フラグなのか!?)


NONALNUM-KDbmnIgyNuaXpSk-E


とりあえず線画まで! 明日は色塗り~

というわけで、おやすみなさい!

— posted by NESSさん at 11:28 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0089 sec.
test
2011.6
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30