うまくいかない

う~ん・・・

動画は順調には順調なのですが、UPするときはMP4推奨
しかしMP4に変換できるものがない!
今週中には無理そうですな

まぁ誰も待っていない、ただ単の私の自己満足な動画なのでHeartさんが動画作り始めたくらいにまた開始すればいいかな?
とりあえず動画はいったんストップで、まずは絵に集中するよ!


というわけで1枚完成!

NONALNUM-KDTmnIgyMuaXpSk-E



後1枚!

そしてユクモノ装備
う~ん、いけそうね!

そしてホワイトデーは過ぎたけど
前のバレンタインの続きイラストも製作中ですわよ!

完成するまでは時間がかかりそうですが・・・
まずは誕生日絵→ユクモノの順でいきます!


明日から仕事の時間が変更されて、いつもよりも20分早く行かなきゃならないので今日はここまで!

— posted by NESSさん at 10:43 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

ThemeSwitch
Created in 0.0039 sec.
test
2011.3
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31