とりあえずは

私が出来る事はやった(つもり?)と思いますので、無事を祈りつつ、いつもと同じようにしていこうと思います。
いつまでもハラハラとしていても、前回言ったとおり、不安をあおる形になりかねませんしね。

とりあえずは、生放送、ブログ、イラスト等を通常通り再開しようと思います。
そしてその前に宣伝。
私は前にニコニコ動画で募金しましたが、次はpixivでもやるかもしれないとの事
私は当然プレミアムになって全然使ってないので全ポイント募金する予定です。
プレミアムの方やポイントが余っているという方はやってみてはいかがでしょうか?


というわけでここからはいつも通りにいかせていただきますよ。


はい!というわけで、ホイさんからダンガンロンパなるゲームをお借りしました♪
普段はあまり誰かからの紹介ゲームというのはやらないのですが(その割には結構強制的にやらされているような気がしないわけではないですが)、今回はネスやカービィの声優と言えばわかりますかね?
大本眞基子さんが女性役で出ているのでこれはもうやらざるを得ない!っていう感じで借りました。
まだプレイすらしていませんがね;

女性役だとゾイドのフィーネ、クレヨンしんちゃんの2代目ミッチーあたりしかわかりませんが・・・
後、他はサモンナイトのスバル君とかサイボーグクロちゃんのマタタビくらいですかねぇ・・・
Wiki見ると、自分が見たアニメにも結構出ているのですが、顔と声が一致しないw
大体わかるのが上記くらいで・・・

とりあえず休み1日でもあればクリアできるとの事なので来週にでも一気にクリアしようかなと思ってます。(1日1章でもいいんですけどね)
生放送は結構規制が厳しいらしくダンガンロンパの生放送は残念ながらできなさそうなので、一人で楽しむことにします。


3


料理中~

後は一人称とかくらいかなぁ?

— posted by NESSさん at 11:00 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2224 sec.
test
2011.3
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31