お題4・眼鏡  コメント返信

NONALNUM-NOODu-ecvOmPoQ-E



うん、眼鏡はコイツしかいねぇぜ!
っていう感じで決めてました。(ギルティの闇医者と少し迷ったのは内緒)

ようやくMOTHERキャラ描いた気がする(笑)


そして先程まで水曜どうでしょう見てました♪
4年ぶりの新作面白いです!
まだ編集しているようで、はてさて何週続くのか楽しみです^^
久々に思いっきり腹を抱えて笑ったので(その前に某モンハン動画も投稿されてて腹筋崩壊してましたが)今夜は気持ちよく眠れそうです♪

さて次のイラストはどうしようかな?



コメント返信
・そんそんさん
こんばんは!

言葉でならなんとなくイメージは出来ますし、誰か好きなキャラに服を着せるならまだいいんですが(←じゃあそうすればよかっらのにね?(笑))、職業執事のキャラクターと言うと中々浮かびませんよね(笑)
確かに・・・面白いんですかね?
もし面白ければ見てみたいのですが^^

そうですね、一気に寒さが戻りました。
そんそんさんは風邪をこじらせたそうで;
お大事に!
私はなるべくならないように頑張りはします^^

それでは!おやすみなさいませ~^^



・文さん
こんばんは!
いらっしゃいませー!><

バトンではりゅかすさんと呼ばせていただきましたが、これからはブログでリンク貼らせていただいたので、文さんで統一させていただきますね♪

はい!全然大丈夫ですよ!♪
描いていただいた物ですが、リンク張って貰うときに使ってくださいと貰ったものですので大丈夫ですb

ありがとうございます♪
どうぞ持っていってください^^
そして時間のある時に1枚ずつこのテーマで描いてみてください^^

執事は昭和アニメ「ダイターン3」の主人公の執事ですね。
スパロボとかやるとたまに見かけたりします(笑)

はい!
こちらもまたちょこちょこお邪魔しますので!
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

それでは!おやすみなさいませ~^^


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0093 sec.
test
2011.3
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31