毎年恒例のやつとコメント返信

さぁ今年もやってきました
私のおみくじタイムです
今年も初詣行って引いてきましたとも!
 
たしか去年は吉でしたね
さてさて今年はなにやら・・・
去年は200円のおみくじだったのですが
今年は全員100円のおみくじを引いてきました♪
それでは自分のコメントと一緒に書いていきたいと思います。
 
 
運勢=末吉
身の煩いも散り失せ災い事もなくなり旧の道を守って辛抱おこたらなければ幸福身にあまって家の内も明るく楽しく暮されます
信神なさい
 
自分のコメント=いやぁ今回は末吉ですな!何やら厄介事がなくなると、そして旧の道を守る?う~ん・・・ とりあえず今まで通りにやってそして何があっても我慢しろ!っという解釈でいいかな? 信神しますm(_ _)m
 
 
願望(ねがいごと)=他人と共にして吉。我儘(わがまま)せねば諸事叶
 
自分のコメント=フムフム・・・ 友達と一緒にいてわがまま言わなければ(しなければ)OKという事ですな!
 
 
待人(まちびと)=来る。驚くことあり
 
自分のコメント=へぇ・・・
 
 
失物(うせもの)=出る。手近いところ
 
自分のコメント=うわぁ・・・ 何が無くなるんだろう((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
 
旅行(たびだち)=遠き方利益多し
 
自分のコメント=どこだろう? まさか寮なんて事はないしなぁ・・・
 
 
商売(あきない)=買うによし。利あり
 
自分のコメント=欲しい物は買いますとも! 利あるかどうかわかりませんけどね! ゲームとDVD( ゚д゚)ホスィ…
 
 
学問(がくもん)=目標の情報を集め全力を尽せ
 
自分のコメント=全力を尽くして卒業制作を完成させますとも! ちゃんと卒業しないとね!
 
 
相場(そうば)=売り買い共に損
 
自分のコメント=買いはあっても売りはないんじゃないかなぁ・・・ 商売人じゃないですしね!
 
 
争事(あらそい)=勝つが難有り
 
自分のコメント=何の争いなのやら・・・ しかも難しいか・・・
 
 
恋愛(れんあい)=思うようにならぬもあせるな
 
自分のコメント=恋愛したことないからなぁ・・・ 多分難しいかな、自分の性格だと(´・ω・`)
 
 
転居(やうつり)=急ぐな
 
自分のコメント=え?何が!?
 
 
出産(おさん)=安し。心強く待て
 
自分のコメント=何がだ!
 
 
病気(やまい)=なおる。信神せよ
 
自分のコメント=うん治ったよ 科学(?)の勝利だね! ・・・すみません。信神しますm(_ _)m
 
 
縁談(えんだん)=人にたのめば早く叶うひそかにしてよろし
 
自分のコメント=じゃあ人に頼まなければどうなるんでしょうね?
 
 
 
いかがだったでしょうか?
今年のσ(゚Д゚*)の運勢はこんな感じだそうです
 
しかし、当たるも八卦当たらぬも八卦
この書かれていた事を胸に
いつも通り頑張っていきますよ!
 
 
 
コメント返信
・NONAMEさん
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!
 
・・・
どなたかわかりませんが(書いてる事でわかると思ったらこの2行だったので^^;)コメントありがとうございます!
えー昨年はお世話になりました!
今年も本当に宜しくお願い致しますね^^

— posted by NESSさん at 11:46 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2803 sec.
test
2010.1
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31