一睡もしてない;

ヴァンさんの家から自分の家に帰ってきたのが朝の5時半
もうじいちゃんが目覚めててストーブの前で温まってました
そして雪かきへと出かけるんだなぁ・・・
 
そして僕はそこから2時間ほど睡眠をとったんですが
そのあとからずっと寝てないんですよ;
2時間も寝たんだから一睡もしてないなんて嘘じゃないか!
なんて言う方もいらっしゃるかと思いますけど
体は人それぞれ違うじゃないですか
自分はもともとひ弱なのでこれがまたくるんですよ;
 
なのでとりあえずこれから寝ます!
今日の朝7時~9時には出かけていることでしょう
なんとか日帰りにしたいのですが・・・
 
年賀状も描かないと、親のデスクトップも見てもらって、ピクギルの1周年記念も参加したい、卒業制作もやらないと、就職の試験の準備も・・・
そんな忙しい毎日ですよ
まぁほとんどが楽しい時間なわけなんですが・・・
しかしこれだけ多いと
どれに手をつけていいのかわからず結局手が止まってしまったりしてやっかいです;
 
やはり自分は一つにしぼらないとなぁなんて改めて
自分の性格が嫌いになった瞬間でした
 
さて、また寝不足になったんじゃフラフラ状態で町を練り歩かなきゃいけないので
今日はこの辺で・・・

— posted by NESSさん at 12:22 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0641 sec.
test
2010.1
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31