うわ~!やってしまった!驚愕の新事実!

今日午後3時頃、年賀状を出しに行く
午後3時20分頃、帰宅
 
爺様「どこ行ってたんだ?」
σ(゚Д゚*)「ん~?年賀状出しに行ってた~」
爺様「ん?今年喪中なのに出したのか?」
σ(゚Д゚*)「(´゚ω゚):;*.:;ブッ!」
 
とまぁ、喪中だったようで・・・
どうやら自分の父の方の母親(まぁ普通に婆様なんですが)の母親が今年の10月に亡くなっていたようで・・・
その時期だとちょうど学校祭で忙しかった時期ですね・・・
何の連絡もしてくれなかったものですから;
しかし、もう出しちゃったので仕方がないです
 
何か起こりそうで怖いですが・・・
 
 
え~、まぁ、さっき言ったとおり
年賀状は出させていただきました。
 
年賀状交換してくれた方の個人情報はきちんと削除させていただきましたのでご安心下さい!
それではまた0時過ぎくらいに書き込みにきます^^
 
それでは皆様良いお年を~♪
 
 
コメント返信
・ぁゃι さん
振り返るのが自然なんですよね;
怖いもの見たさというのは恐ろしいものです;
 
UFOも見てみたいです♪
さすがに連れさらわれるのはごめんですが^^;
 
ぁゃι さんも良いお年を~♪

— posted by NESSさん at 05:32 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

面白かった~

いやぁ~
ビートたけしのUFOとか怪奇現象やら心霊やらのやつを見てました♪
面白かったです♪
 
自分は幽霊もUFOもUMAも全て信じる派です^^
怖いですけどね;
でも好きです♪
 
幽霊は見たことないですが
いるかもしれないと感じた(?)ことはありますね
何もないのに誰かに見られている気がしたりなんて言うのは結構あって
鬼太郎見た帰りにも何回も後ろ振り返ったりしてました
何か背筋が凍るというんですかね?
何かゾクッ!っときて後ろ振り向くのですが何もないという・・・
しかも何もないという・・・
車も走ってませんでしたしね・・・
 
特に、寝るときはテレビの方向いて眠れないです;
理由は見られている気がしてならないからです
 
こんな怖がりですが、怖いものは大好きです♪
 
心霊写真の番組入らないかなぁ・・・ 
 
年賀状は2枚目完成しました♪
現在3枚目の途中です;
@1枚半ってところでしょうか・・・
なんとか明日完成させて明日中に出せるように頑張ります;
 
コメント返信
・ケルさん
多分同一人物だったと思うんですが(違うかなぁ?)
その後輩が弟と同じ組で、自分の家に遊びに来た時、お金3万円盗んでそれが発覚して家にもう2度と出入りできなくなったというエピソードもあったり・・・
 
年賀状あと少しで終わりそうです♪
頑張ります♪

— posted by NESSさん at 11:34 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

 

ようやく

年賀状1枚目完成;
 
下書きとかからかなり時間がかかりました;
@最低でも3枚・・・
 
本当に間に合わないかもしれません。・゚・(ノД`)・゚・。
 
すみません;
ちゃんと完成させて送らせていただきますので;
 
コメント返信
・ケルさん
火事だったら泣きますw
しかし、友達の家の裏で起こったと聞いたので
少し焦りました;
特に怪我人の話は聞かなかったので大丈夫だとは思いますが・・・
 
学校では後輩の誰かがゴミ箱に火をつけたみたいな感じで
火事になりそうなことがあったそうです(最初は不審者が~って話だったのですが、調べていくうちに後輩が~ということになったみたいです)
 
今思うと本当にそんなことにならないようにしないといけないですよね・・・
学校には何人も生徒や先生がいますからね・・・
 
と年明け前なのにかなり不安になっていますが、私は元気です(何
 
ケルさん、良いお年を~

— posted by NESSさん at 09:49 am   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

火事

地元の高校の近くで火事があったみたいです
事故等も多くなる時期ですので
皆様も十分お気をつけ下さい
 
コメント返信
・くりすさん
今はもう吹雪は止みました~
30日は多分大丈夫なはずです
お気をつけて~
 
・ケルさん
最初と途中にご飯ですよのCMにでてくるキャラが出てきて
友達の顔を見て笑ってました(酷
あとはラストですね・・・
あれは腹筋崩壊ものです(主に友達の
つられて笑っちゃいました;
車で熱唱しすぎて喉が痛いですw

— posted by NESSさん at 08:26 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

見てきました~

鬼太郎の映画を
いやぁ~
いろんな意味で面白かったです^^
 
もう鬼太郎というフレーズだけで腹筋崩壊しそうです;
 
 
そうそうブレイブルーもやってきました~
ファウストのようなキャラがいないので
タオカカ使ったのですが
難しいですね;
コンボが全くわからないので、練習して
また闘ってみたいなと思います
 
 
車の中ではJAMproject熱唱したりしていて
テンションがおかしいです;
耳がいたい^^;
 
 
あと、また吹雪いてきました;
いつまで続くんだ('A`

— posted by NESSさん at 11:11 pm   commentComment [2]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1456 sec.
test
2008.12
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31