人間やめます

オレは人間をやめるぞー!ジョジョー!
というわけで
光音小丸さんのサイトで面白そう&地雷と言う事で貰ってきました♪

これは地雷バトンです
みたら絶対にやること
タイトルは「人間やめます」にしてください

1、名前を教えてください
NESSさん
 
2、由来は?
MOTHER2の主人公のデフォルト名から
 
3、最後に聴いた音楽は?
ゲームセンターあらし
 
4、最後に読んだ漫画は?
天~天和通りの快男児~
 
5、最後に食べた食べ物は?
ザンギそば
 
6、いまの服装はどんなのですか?
何か寝巻っぽいの
 
7、興味のある事は何ですか?
絵を描くこと
 
8、今考えてることは?
画力が( ゚д゚)ホスィ
 
9、髪型と髪の色は何色ですか?
真黒
 
10、好きな色は?

 
11、調子に乗ってやったことは何ですか?
学校祭の時にファウスト先生の姿でギルティの大会の練習に行った事
 
12、今行きたい所は?
何かイラスト展示されてるところとか
 
13、Sですか?Mですか?
普通という選択肢はなしですか?
誰からも何とも言われた事はないですね~;
 
14、まきますか?まきませんか?
まきます(漁師的な意味で)
 
15、準備はいいですか?
OKですか?→はい いいえ
 
16、覚悟はできてますか?
オレはできてる

17、やらないか
バラライカ
 
18、「だが断る」なんで断られた?
自分で強いと思っt(ry
 
19、いま欲しいものは?
画力
 
20、宝塚好きですか?
シラーヌ・ド・ゾンゼーヌ
  
21、○←に名前を付けてください
まんまる
 
22、ポケモンがいたらどのポケモンが欲しい?
迷わずミュウツー
 
23、今食べたい物は?
地元のラーメン家のみそラーメン
 
24、全裸で歩いてる人を見ましたどうする?
逆に考えるんだ!別にどうってことないと思えば何ともないさ
 
25、お前はもう死んでいる
ひでぶっ!
 
26、オラオラオラオラオラオラ
ラッシュの速さ比べか?!

27、無駄無駄無駄無駄無駄無駄
WRYYYYYYYYYYYYYY!!!
 
28、白と黒だったらどっちが好きですか?
両方とも好きです
と言うかいつも
上着=白 ズボン=黒っていう感じです
 
29、貴方を色に例えると?
なんだろう・・・
何か薄い感じでしょうかね?
白よりの灰みたいな
いても気づかない的な・・・
 
30、筋肉バスター喰らいました
48の必殺技!
 
31、阿部高和って知ってますか?
ウホッ!
 
32、岸辺露伴って知ってますか?
ジャンプでピンクダークの少年連載してくれませんかね?w
 
33、変な口癖ありますか?
あんまり喋らないので・・・
話しかけられたら
ん~とかうん?とか返答がまずこれになりますねw
 
34、マイケルジャクソンは好きですか?
スリラーとか好きでした、天てれでもやってたのでw
 
35、デスノートがおちてましたどうする?
自分の名前でも書いて落書き帳にでもしますか(死
 
36、ジャニーズで誰が好き?
光音小丸さんと同じ感じになるんですけど
SMAPってジャニーズですか?
SMAPの木村拓哉さんは好きです
MOTHER2のCMに出てた時のイケメン具合が好きです
 
37、XJapanは好きですか?
紅とか好きです
親がCD持ってたのでw
 
38、チェ・バゲラって知ってますか?
シラーヌ・ド・ゾンゼーヌ
 
39、ビートルズは好きですか?

 
40、セ●クスピストルズって知ってますか?
よりによってこの質問が4のつく番号なのか!
あの子達はNo.1,2,3,5,6,7しかいないのに!
ミスタ涙目w
あれ?グループの方ですか?

41、貴方の飼ってみたい動物は?
猫か犬ですかねぇ・・・
もうハムスターが亡くなられたので、あんまり飼うのは抵抗ありますが;
 
42、海外に住むならどこがいい?
エジプトなんかいいんじゃない?

43、UFOを見ました
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
 
44、ってか44って縁起わるいですね?
ミスタ涙目w
落ち着いて素数でも数えればいいんじゃないですかね?w
 
45、世界征服しました、どうする?
MOTHERの良さについて何時間でも語りたいですね
 
46、あべし!
ひでぶ!

47、ボラボラボラボラボラ
ボラレヴィーア!

48、アリアリアリアリアリ
アレーヴェデルチ
 
49、最後に読んだ本は何ですか?
漫画ではなく本?
小説でもいいんですかね?
とある魔術の禁書目録
 
50、あなたはツンデレ?ヤンデレ?クーデレ?
すみません、ツンデレ以外わかりません!;
 
51、浮気相手を平気で殺せますか?
殺しは無理です
 
52、トランプのマークですきなのは?
ハートかスペードですかね
 
~完~


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 06:41 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1416 sec.
test
2008.12
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31