前書いたかな?

最近迷惑メール多いです;
変なところにアクセスした記憶等ないので・・・
う~ん・・・困った困った
 
携帯のアドレス変えるべきですかねぇ?
変えたり送ったりするのが面倒なので
初めて携帯を手にしたその日からアドレスを一度も変えたことがないので
あんまり変えたくないのですが・・・
 
あまりにひどくなってきたら変えます
現在1日に20件前後きますが
さすがに30件越してきたら変えると思います(多分)
 
 
今日は課題の提出日だったのですが
なんとか授業中に完成させました♪
 
先生が帰りそうな時にだしたので本当にぎりぎりです;
 
これで冬休みまで@3日ですね!
 
次の課題は明後日!
でも授業始まった瞬間「発表」なので
もう完成させないといけません;
 
明日頑張ればなんとかなりそうなんですが・・・
 
頑張ります。・゜・(/Д`)・゜・。

— posted by NESSさん at 10:56 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1308 sec.
test
2008.12
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31