可愛い…

(W)×(H) 23.73

猫が
携帯からどうもこんばんは(。・ω・)ネスです
 
今室蘭の親戚家にいます
昨日からお世話になってですね、今日また泊まらせてもらって、明日荷物を寮に置いて、札幌に行きます
 
それでですね
親戚家の猫が可愛いのですよ(2回目…)
昔は自分の地元にいたので、すぐ会えたのですが、親戚がここ室蘭に引越したのでね、猫に会うのは久しぶりです
 
やはり覚えていないらしく(というか人見知りするらしく;)近付くとすぐ逃げちゃってたんですよ(´・ω・)
 
しかし
先程ですね
自分が疲れて横になってたら、自分のお腹にタックルしてきて、そのままお腹の上ですやすやと寝たんですよ…
これが可愛くて可愛くて♪
 
明日また会えなくなるのが残念です…
 
 
コメント返信
・ケルさん
荷物はやはりぎゅうぎゅうと詰め込みました;
 
大会お疲れ様です!
結果何て気にしたら負けです!
逆に考えるんです!
強い奴と戦えてラッキーだったと考えるんです!(byジョースター卿)
 
今度またお手合わせお願いします^^


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 09:36 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

これが

実家でそしてPCでの更新が最後になります(´・ω・`)
何かあったら携帯で更新しますがね!
 
どうも(。・ω・)ネスです
 
これ書き終わったらPCをダンボールに入れます(´・ω・`)
正直ダンボールに入るかどうかわからないので
もしかしたらPCは4月9日まで残ってる可能性は否定できなくも無いです
 
まぁ、性格的にみると
自分の家族は皆大雑把なのでどんなダンボールでも、無理やり詰め込む可能性も否定できなくも無いのですがね・・・
 
さてさて
 
コメント返信
・ケルさん
引っかかりましたね!
ダンボールはメタギアにはかかせませんからね(´∀`)
 
遊撃隊は強いですからねぇ・・・
バッチリ練習して当日頑張ってくださいb


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:54 am   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

ダンボールが無い!

スネークとは何の関連もありません!
どうも(。・ω・)ネスです
 
あれですよ
朝から寮に持ってく物をダンボールに詰めようとしてたんですよ
そしたら婆様が「○○送るのに使っちまったわい」とか言うものだから
あまった小さいダンボールに仕方なく入れる事に・・・
というかPC持ってけるのか?このダンボールで?って感じですが
正直何とかなって欲しいです
 
というか、何とかなって_| ̄|○
 
というわけで、PC以外の持っていくもの(大きいもの)(本等)を詰めて
午後から少しホイsとドライブ~(本当は別目的で行ったのですが・・・その目的があまりにも残念な結果になったので;;)
 
その後ケルさんと大乱闘やりました♪
 
素直な感想
 
ウルフ強!
2番手のリュカで挑んだら0勝3敗というね
惨敗だったわけで・・・
 
でも、強い人と戦うのは楽しいなぁ(・∀・)ニヤニヤ
専門学校にも強い人いればいいなぁ・・・(´∀`)
 

nes&worf


 
最後はネスVSウルフでしたっと言うことで、ウルフとネス
 
 
ケルさん、対戦してくれてありがとうございました♪
大会頑張ってください!Σd(`・ω・´)
 
自分は明後日(厳密には明日か)からPCが使えないのでWi-Fiも出来ないからなぁ・・・
(´・ω・`)


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 07:30 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

後5日

でPC使えなくなります
どうも(。・ω・)ネスです
 
え~とですね
 
自分の行く専門学校の近くにですね、知り合いがいるわけですよ
その知り合いの家に3月30日の日に行って、荷物を一端置かせてもらうわけですな
その荷物はPCやら服やらゲームやら、専門学校に行ってから使うもの全部(かな?)を持ってくのです
 
そして4月9日にその知り合いの家に行き、10日に荷物を持って寮に行く
予定らしいです(親が言うには)
 
そういうわけで、PCが使えなくなります(´・ω・`)
TWも出来ないし、SAI使って絵描けないし、いつも行ってるサイト様を拝見する事も出来ない・・・
大丈夫なんだろうか・・・;
少し不安ですが
夏は一切PCに触らないという事もあったので
たった10日くらいなら大丈夫だとは思うんですけどね;
後、メトロイド等クリアしていないゲームもありますし・・・
 
poki


さてさて、今回はポーキーを描きましたが
最初はネスとかプーとか描いてたんですが、これだ!って言うのが出来なくてですね
今回もラクガキ的な仕上がりのポーキー様の出来上がりと・・・
 
描き終わってから思った事
ポーキーって最終決戦のときこんな服だったっけ?
あれ?もしかしてスーツみたいなの着てなかったっけ?
という事
自分の記憶が正しければスーツみたいなのを着てたはず_| ̄|○
 
ポーキーは3を見ると可哀想なキャラなんですよねぇ・・・
3でああなってしまったポーキーをネスが助ける!
な~んてストーリーを勝手に妄想してる私は異端者?
 
コメント返信
・ケルさん
初コメありがとうごさいます!ペコリ(o_ _)o))
 
自分は本当に食べない(食べれない?)ので他の人全員が超人のような気がしてならないです(´・ω・`)
あの歌は、昔いっぱい聞いた記憶があります♪
 
σ(゚Д゚*)の絵が好きと申すか!
( _ _)人 ありがたや~ありがたや~♪
自分はまだまだ未熟者なので、もっと上手くなれるよう努力を怠りません!
 
絵は描けば描くほど上手くなる!というのは本当なので
どうぞケルさんも試してみては?(・∀・)ニヤニヤ


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 09:51 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ぬが~

お腹が減らないなぁ
どうも(。・ω・)ネスです
 
懐かしの「おかあさんといっしょ」でもあった気がする
「どうしてお腹が減るのかな?♪」って歌を思い出した(歌詞あってるかどうかは知らないけど)
「いえ、自分減らないんです」とつっこみを入れたくなるくらいお腹がすかない
何故?
 
今日の夕飯
マーボー?的なやつと、茶碗半分くらいのご飯、後は野菜を茶碗いっぱい
ん~
いつもとあまり変わらない食生活・・・
 
でも、今日はちょっとおかしい
いつもは今くらいにちょっとはお腹がすいてくるはずなのに・・・
明日の朝ご飯入るかなぁ・・・
この時点でお腹が減ってないと朝食の時お腹いっぱいって事になりうるので・・・
 
そのくらい私の胃は小さいのです(´・ω・`)

nes


いやぁ、話はガラリと変わりますが
こうやってガシガシ描くのは楽しいですなぁ(*´∀`*)
色もこうやってガシガシ塗ってると、子供の頃ぬりえをしていたのを思い出しますよ(´;ω;`)(まだ子供だけど)
 
コメント返信
・空仮人さん
そう言ってくれると助かりますが、何も言わずに遊びに行ったのは謝罪します;すみませんでしたm(_ _)m
準備等、頑張っていたのは知ってるので、周りに気が回らないっていうのは気にしなくても大丈夫だと思いますよb
こっちも楽しめましたし、部長も楽しめたならいいかなぁと^^


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:02 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0236 sec.
test
2008.3
SMTWTFS
      1
2 3 4 56 7 8
9 101112 13 14 15
1617 18 19 20 21 22
23 24 25 262728 29
3031