中学生

今日は久々に中学生メンバーで遊びました♪
たまたま地元に帰ってきていたらしく
σ(゚Д゚*)の家に集まる事になっていたので、バイトの時間まで遊んでました
 
久しぶりに泣きましたね
笑いすぎて・・・
 
ホイみんsが車を運転して友達を連れてきたんですが
緊張してたのか少し車が斜めに入っちゃったり・・・
 
ん~
皆全然変わってなかったっす
一人「オタク度が増したわ~ いやぁ、人間は変わるわ」って言いながらアニメ見てる人もいましたが
全然変わってなさそうに見えたのは気のせいかな?w
 
明日はまた友達が来るのでまた楽しみですわ♪


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:34 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0117 sec.
test
2008.3
SMTWTFS
      1
2 3 4 56 7 8
9 101112 13 14 15
1617 18 19 20 21 22
23 24 25 262728 29
3031