クリア~♪

メトロイドプライム1
無事クリアしました~♪
次は2だ!
いつか100%クリアもしてみたいものですな!
1は86%でした(´・ω・`)
隠しエンディング見れなかったけどどこかで見たからいいか;
でもいつか100%でクリアします;
 
何気に自分は任天堂信者なんだなぁと思いつつ頑張りたいと思います♪
 
そうそう、ルーンの子供たちデモニックの最終巻発売されましたね(というか5巻で終わりなんですね;)
さっきTWの公式HP行って発売知りました;
説明文みたらジョシュアとマキシがボリスとルシアンに会ってるだって!∑( ̄[] ̄;)
ボリスが出るのか・・・
ボリス好きにはたまりませんな!
冬の剣の後どうなったか知りたかったところですし・・・
これはもう買うしかない!
でも読む時間無い!
というか冬の剣は読んだけどデモニックはまだ1巻の途中までしか読んでないんだ!
自分はかなりの中途半端者だ_| ̄|○


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 12:02 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3260 sec.
test
2008.3
SMTWTFS
      1
2 3 4 56 7 8
9 101112 13 14 15
1617 18 19 20 21 22
23 24 25 262728 29
3031