半歩でも前へ

進むしかないのよ。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

時は止まらない、進んでいくのみよ。
というわけで、今日はこの後忘年会。
正直嫌な予感しかしないけど、死なない程度に頑張りますよ…
明日はまだ大丈夫だけど、明後日、明々後日はクレーン入ってきて本格的に動き始めるからね…
忙しくなりそうだし、自分の指示で大丈夫なのかと不安要素しかなくてもう心臓バクバクです。
もうどうにでもなれ精神状態に入りたいです。

今日は自分が忘年会だから嫁さんと息子は嫁さんの実家でお泊り、帰っても誰もいないからもう早く帰って寝たいですわい。
寝る前に嫁さんの実家で嫁さんと息子の顔見られたらいいなぁ…
寝てるようならやめておくけどね。


ではでは、今日はここまで!
引き渡しまで残り2日!
もう目の前じゃん!

それでは、おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 05:44 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

朝のうちに更新。

久々に~
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は仮設ハウスやらなにやらを運搬する日なので、自分は作業員が帰ってくるまでは暇なのですよ。
なので先に更新。
朝社長に言われてすっかり忘れていましたが、明日元請けさんのところで忘年会があって、それに招待されていたんですね。
で、その忘年会は19時から開始なんですが、19時~20時にはタクシーの営業終わっちゃうらしいんですよね~。
さすが田舎。
田舎はほぼほぼ成人済みの人は免許取って車買ってるから、タクシーは観光客か、おじいちゃんおばあちゃんくらいしか使ってないから営業時間も全然知らなかったんだけどさ。
飲み屋もあるんだから0時くらいまではやってると思ったんだけどねぇ。
まぁ、仕方ないさ、常務には家まで送ってくれと頼まれているからね。
何人いるのかわからないけど、自分が送ることになりそうだ。
送るのはいいけど、早く帰りたいよね。
遅くならない程度に切り上げてもらいところだ。


ではでは、今日はここまで!
後1時間半くらいかかるだろうし、もう少ししてから現場行こう。
引き渡しまで残り3日!

それでは、仕事頑張りまっす!


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 07:33 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

天気は悪いけど

どうせ今日は上司の現場の手伝いだったので、自分の現場はどちらにせよ動かずだったから計画通りは計画通り。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は上司の現場作業員が休むから手を貸してほしい言われていたので、自分の現場お休みして上司の手伝いにいってました。
で、今日は吹雪って予報でね。
午前中はまだ晴れててちょっと風あるかな~?くらいだったんですが、午後から更に風が強くなってそれに雪もついてって感じで吹雪いてきました。
自分の現場は朝から吹雪だったみたいなのでね。
どちらにせよ休みになっていたかもね。
まぁ、あまり変わらないさ。
休みだったら休みでどこかの現場手伝いだったしさ~。
それが早まったって感じだし。
結局午後からの吹雪で14時くらいには現場終了しましたからね。

さぁ、今日は早く帰って寝るぞ!
昨日は新居引っ越し用に色々とAmazon等で購入しようと頑張ってて寝不足なのよ…


ではでは、今日はここまで!
引き渡しまで残り4日!

それでは、おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 02:47 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

覚悟を決めろ!

明日から仕事も忙しい、引っ越し準備も忙しいで休む暇ないぞ!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は休みながらも先日の買い出しでほしかったものがなかったりしたものをネットで注文したり等してて終わっちゃいました。
まぁ、ほぼ息子と戯れてて時間使ったんだけども。
もう休みって感じはしないね。
今の現場結構体力もっていかれるから、できれば休みはしっかり休んでおきたいんだけど…
それももう引っ越すまで我慢だ。
気合入れていこう。


ではでは、今日はここまで!
引き渡しまで残り5日!

それでは、おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:22 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

買い出しOK

あとは17日を待つだけだ!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は嫁さんと息子と新居で使うものを買い出しに行ってきました。
いやぁ、これまただいぶ使いましたわ;
まぁ、仕方がない。未来への投資みたいな感じ。
引っ越し終わってからしばらくは節約生活だ。

さて、明日の休みはどう過ごせるかな…?

買い物とか全部終わらせちゃいたいところなんだけど…


ではでは、今日はここまで!
引き渡しまで残り6日!

それでは、おやすみなさい!><



ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:51 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0169 sec.
test
2025.6
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 2425262728
2930