小言を言われはしたが

書類関係とりあえずはOKってところか。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

まぁ、書類はOKもらえた(遅くない?って小言は言われたけどね。)んだけど、社長の現場での測量データをもう少し作らにゃならんかもな。
今日結構進んじゃってね。
いや、進むのは良いことなんだけどさ。
てんやわんやになっちゃってねぇ。
とりあえず次行く自分の現場の書類に集中してたから、今やってる社長の現場のほう、結構行き当たりばったり的なところがあったからね。
今一度、じっくりデータを見直すことが必要かもしれん。
まぁ、明日は休ませてもらうけどね!
明日はどういう1日にしていこうかねぇ…


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 05:51 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ThemeSwitch
Created in 0.0041 sec.
test
2023.8
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31