参戦するぜ!

ジョーカー窓!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日の21時からジョーカー窓とブラックピット窓との交流戦・対抗戦が始まります。
自分はジョーカー側で対抗戦に出ます!
昨日の夜に副窓主さんからお返事が来ていたので、今日の朝副窓主さんへ返信+ジョーカー窓でエントリーしてきました。
交流戦→対抗戦の順番みたいなので、時間的には安心かな?
でも最初の方は取られている&少し不安なので、比較的真ん中の4番目くらいで立候補しました。
息子が早めに寝てくれれば充分間に合うはずだ。
始まる前に軽くトレーニングしたいところね。
昨日の夜勉強してから少しスマブラやるか~と思っていたら、結局寝ちゃってね…
当日である今日頑張るしかないよ。

さぁ、仕事もとりあえず終わったし、さっさと帰ってやることやって寝かしつけて、準備だ準備!


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 05:37 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ThemeSwitch
Created in 0.0040 sec.
test
2023.5
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31