社長いないって言ってたけど

今日は去年やった自分の現場の片付け、そして専務の現場手伝いで終了したので、何も心配することはなかったな。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

そして今会社に戻ってきても社長いないから、明日の朝にまた仕事の話するようにしよう。
昨日一昨日と仕事してたから疲れたし、今日はもう18時には上がるようにしよう。
昨日終わらせた写真も印刷するだけだしね。
そして事務の方に完成通知作ってもらって、提出するだけだ!
その提出する日をどうするかって話も残ってるけどね。
自分忙しくて、そこの定時までに出しに行く暇あるかしら?

とりあえず、今日はもう帰るでー!
昨日一昨日は夜嫁さんに息子頼んでたから今日は自分がしっかりしておかないとな。


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 05:55 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1235 sec.
test
2023.5
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31