一人寂しく

仕事するか~
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日の昼から明日の夕方まで嫁さんと息子が嫁さんのお母さんと一緒に泊まりがけでお出かけ。
寝る前に一回ビデオ通話来るとは思いますが…
今日は一人寂しく部屋で仕事してますよ。
まぁ、いつも家で仕事するときは一人なんだけどさ!
今日は上司から特に小言も言われず、こちらからもそこまで手を借りるために電話したり等せずに1日仕事こなせたからよかったよ~。
今週はあと明日明後日だ!
よーし!頑張るぜ~!
今日は皆帰ったら自分も帰ろう。会社での残業はノーセンキューだ!


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 04:43 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ThemeSwitch
Created in 0.0045 sec.
test
2023.1
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31