パジャマ

GETだぜ!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は午前中買い物にでかけて、お昼食べてから帰宅。
でかけた先でパジャマを探したんですね。
いや、本当にこれはパジャマだっていう感じのパジャマを探していたんですが、結局いつも通りのスウェットを買ってしまいました。
パジャマだとスウェットより睡眠の質が良くなるみたいな話を聞いて、本当か?って試してみたくなって買いに行ったんですが…
結局普段家の中で着る・そしてそのまま寝られる・最悪外にも出れるって考えて普通にスウェットを買ってしまったんですね~。
洗濯したら早速使っていきまヒョ。

息子もついに外食デビュー。
お子様ランチをそこそこ食べてくれた。
どんどん成長していってくれて嬉しいよ。


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:06 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1295 sec.
test
2023.1
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31