元気いっぱいだ

息子が。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

起きたら昨日自分と嫁さんと買ってきたお土産に気づいたみたいで、朝早くからテンションMAXでしたよ。
喜んでくれて嬉しい!けど、もうちょっと寝かせてほしかった(笑)
自分も嫁さんも車関係の玩具みたいなのをお土産にしたんですが、どっちも気に入ってくれたみたい。
自分も嫁さんも車にそこまで興味はないんだけど、息子は今車にはまってるみたい。
動画見せても指差して「あ!あ!」って声あげる。可愛い。

今日はのんびり息子と嫁さんと1日過ごして終わったなぁ。
明日からまた仕事頑張ろう。
来週は第1週だから土曜日休みじゃないけど、1週間頑張るよ。


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.4301 sec.
test
2022.8
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31