今週お疲れさん!

ご褒美なのかわからんが、今日は残業無し!明日もお休み!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日も18時まで現場残業のはずでしたが、雨で掘削面が崩れるのを防ぐためってのと、月曜日打設が、火曜日打設に1日見送りになったことで今日の残業は無しでした♪
本当は今日打設終わってから18時まで残業して掘削からの枠を入れたりなんなりと、正直18時では終わらんやろ…って作業の予定でしたからね。
まぁ、来週の月曜日打設ってなって、今日残業したところでさ、明日明後日とまた雨降る予報ですし、正直それで崩れて月曜日できねぇ!ってなったら目も当てられませんし、1日見送りになって今日残業無しってのは皆ハッピーな感じでしたね。

で、朝雨降ってた影響で下請けさんからね、明日いけなくなりましたって電話がきたので、自分も明日休みになりました!
やったぜ。
なんとか明日ゆっくり休んで、明後日嫁さんを買い物に連れて行って、月曜からまた頑張れそうだな!
月曜日は社長いないみたいだから、しっかりやっていかないとな…

頑張ろう!


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 05:27 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0129 sec.
test
2022.8
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31