忘れていたよ。

今日給料日だった。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

事務の方がわざわざ届けてくれたよ。
と、言っても自分が会えるわけでもなく、嫁さんに受け取ってもらった感じですがね。
あ~、給料も銀行に預けにいかないといけないのになぁ…
まぁ、引き落とし等の分は余裕があるから大丈夫だとは思うけど、あまり日経つと忘れちゃうからね。
体調は段々と良くなってきた。
でもまだ咳が止まらない。
熱もあまり変わらない。
ん~、まだあまり動かないほうが良いな。
この持て余している時間でサンブレイクのサブキャラストーリーすすめてます。
メインに追いつくかなぁ?
太刀ばっかりだから、弓で遊ぶの楽しい。
メインの方もアプデきたからすすめないとな。
闘技大会もあるし。


ってなところで、今日はここまで!

おやすみなさい!><



ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:17 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1450 sec.
test
2022.8
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31