初初詣

息子の初初詣行ってきました。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今年は嫁さんと二人だけじゃあなく、息子も一緒に三人でね。
3人ともおみくじ引きました。

というわけでいつものいきまーす!
ちなみに、嫁さんは末吉、息子は吉でした。
さて、自分は…


運勢=大吉
ぎくしゃくした人間関係や体の不調、経済的困難など、これまでなにかと滞り気味だった運気がいよいよ好展開をみせる。しかも意外なところから大きな幸運が巡って来ることが多いので驚くかもしれませんが、過去に自分が努力したことと必ず結びついています。種をまき、手塩にかけて育てれば必ず実は成ります。
 
自分のコメント=ついに久々となる大吉!確かに昨年は不調が多かった。コロナかも?とかどこかが痛むとかね。人間関係はそこまででも?と思ったけど、昨年最初の自分の現場、結構愚痴ってた気するわ。作業員に対して。今年は好展開ってことで、少し期待してるよ。それもまた自分自身の行い次第だろうから、また気を引き締めていきたいね。まぁ、いつもそう心に誓うけど、いつも上手くいかないんだよね…人生ってそんなもんだと思いつつも、今年はこの結果を見て少し期待しちゃう。幸運は楽しみだけど、過去の努力…なにかねぇ?イラスト最近描いてないけど…もしくは土木2級の試験とかかなぁ?この結果のために今更努力ってのは遅いかもしれないけど、いつの世も勉強勉強。努力は怠らないようにしたいですね。

 
○仕事・交渉=多少面倒だと思ってもプラスになると思うことには積極的に取り組むこと。
 
自分のコメント=心に刻んでおこう…面倒だと思うことは渋る傾向にあるからね、自分は。今年は自分から進んで何でもするようになれるといいな。というかしたい。
 
 
△健康・体調=調子に乗ってハメを外すな。自分の体力に合った行動を心掛けよ。
 
自分のコメント=厳しいねぇ…自分食べることが好きだからハメ外しそうですわ;年明けそうそう、餅の食べすぎには注意だな…え?違う?


△恋愛・縁談=自分の都合の良し悪しばかりを考えるな。本当の思いやりを考えよ。
 
自分のコメント=これまた手厳しい…; 息子産まれてからこの言葉は精神にきますね… 仕事と子育て、きちんと両立できるようになりたいですね。


◎学業・技芸=長い間培ってきた実力が目に見えて現れて来る。難関突破も夢ではない。
 
自分のコメント=嬉しいねぇ!イラスト描いてないから恐らく仕事で来てくれると思うと嬉しい。というか早速今の仕事難関なんだけども… きちんと突破できるよう頑張りたいね。


と、今年はこんな感じでした。
大吉なのに△が2つもあるおみくじでしたが、気をつけようと思ったことはきちんと頭の片隅で覚えるようにして今年もまた1年頑張っていきたいと思います。

皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m


それでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:21 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1078 sec.
test
2022.1
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31